5meodmt’s blog

精神の分子と化学とメンヘラ

我の日記

絶望とともに起床。昨日は3度排便を済ませたはずであるが便意を催す。 なんの夢を見たか記憶にないが、便の夢を見た気がしている。 排便についてやや思い入れがあるような気がする。 そんなことはどうでもいいのだが、気がつけば次の日になっている。 誰かと…

なぜ我々はうんちに惹かれるのか

我々は「うんち」というものに古くから多大な興味をかき立てられるようです。 どうやら「うんち」というものは忌むべきもの、無用なものとして人間社会においては共通の認識があるようです、我々が誕生した時を考えてみると、しばしば親は幼児の糞便の質やそ…

【最強合法幻覚剤】コンタック レビュー

こんにちは。 今回はタイトル詐欺などではなくガチのマジでびびってしまうくらいの強力な薬物を紹介します。これを見てください。 ※インドネシアでは、医薬品規制当局(BPOM-RI)が処方箋の有無を問わずDXM単剤の販売を禁じた。インドネシアはDXM単剤の製造…

頭がよくなりたい!受験勉強の薬part1

前回までの記事で、その話を拡張しながら紹介していこうと思ったのですが、このテーマで書きたい欲が急に出てきたためいったん前回までのとは別でこの話をします。 頭がよくなりたい!頭がよくなる薬とかないのかなぁ… 皆さんは一度でもこう思ったことはあり…

【完全合法】覚せい剤・麻薬カクテル市販薬「エスエスブロン錠」part2

前回エスエスブロン錠について紹介しましたがここではそれぞれの物質について軽く紹介していきます。 何故エスエスブロン錠は覚せい剤・麻薬カクテルなのでしょうか。 まずエスエスブロン錠の成分を見てみましょう。 成分(12錠中) 分量 ジヒドロコデインリン…

【完全合法】覚せい剤・麻薬カクテル市販薬「エスエスブロン錠」part1

タイトルは過激なほうがいいのかなぁと過激にしてみました…w ブログ2本目の記事ですが、今後どのように書こうかと悩んでおります… 一つのことを説明するのにあれもこれもと無限にいろいろ書きたくなってしまう…ので最初のうちは簡単な紹介と説明でとどめて…

自己紹介など?精神の探求

なんかブログ始めてみましたお。 最近春休みで色んなやる気がだだ下がりしてるので趣味のことでも書いてやる気あげようみたいな適当な感じです。 さて私はメイラックスと言う抗不安薬に浪人生初期に出会いその精神作用や有機化学の素晴らしさに魅了された人…