5meodmt’s blog

精神の分子と化学とメンヘラ

【最強合法幻覚剤】コンタック レビュー

こんにちは。

今回はタイトル詐欺などではなくガチのマジでびびってしまうくらいの強力な薬物を紹介します。これを見てください。

 

インドネシアでは、医薬品規制当局(BPOM-RI)が処方箋の有無を問わずDXM単剤の販売を禁じた。インドネシアはDXM単剤の製造・販売が(処方箋があっても)違法である唯一の国であり[41]、違反すると起訴され得る。インドネシア麻薬取締局(BNN-RI)は、DXMを保有していると薬剤師免許や薬局開設免許を取り消し、刑事訴追すると発言した。

                                       Wikipediaより

 

あくまでも単剤の話ですが、今回狙って大量に飲む成分のデキストロメトルファン(DXM)の単剤はインドネシアでは禁止されているようです。それくらい強い効果を持つと私も思います。

※悪用厳禁です

今回はほんとに使い方と体験談みたいなもののみで成分の解説などはほぼしません。

 

さて、日本ではコンタック広瀬すずのCMでお馴染みのあの風邪薬です。もう普通の人から見れば馴染みのあるただの風邪薬でしかないはずです。

コンタックという名前でも大量に商品が出ているのですが、幻覚剤として使えるのは下の画像のこれのみです。

f:id:meodmt:20190221223314j:image

私だけかもしれませんが、私は大きな駅に入ってるドラッグストアではあまり見ず、1駅ほど離れると置いてあるイメージです。

幻覚剤として使おうというのであれば、間違って他のやつを買わないようにしてください。

普通のコンタック風邪総合などを買って同じくらいのカプセル数飲んでると肝障害を起こす場合もあります。

 

私はこれを幻覚剤として稀に飲んで遊んでいました。カプセルなのですが、10~12くらい飲んでいました。全て中身を取り出し、これでもまだ徐放コーティングがあるのでこれでもかと言うほどすり潰したのち、飲みます。(たまにめちゃくちゃ苦味を感じる方がいます。またこの作業をしてもやはり単剤より抜けが圧倒的に遅いです)

今回はただこれを初回摂取した時の様子を忘れないうちに走り書きした時の文章が残っていて、それの紹介で終わりです。(1年半ほど前の文章です)

幻覚剤など、意識を強力に変容させてしまうような薬物に初めて手を出そうと思ってる人に読んで欲しいです。

 

【※自分だけ見る予定のメモ&効果まだ切れてない時書いた備忘録みたいなものでごちゃごちゃで何言ってるか分からないことしかないです。なんやこれってなったらすいません。】

 

初回に感じる効果は人により様々のようです。効きすぎたり初回だけ聞かなすぎたり、吐き気が強すぎたり、幻覚系だと慣れてないことによる不安の気持ちによって一気にBAD(聞いている間地獄かと思うほど強烈な恐怖、不安、後悔を味わわなければならない状態)に入ることがあるためです。

1度経験すれば慣れてコントロール出来るようになるのですが。

 

長くなるのでそろそろ貼ります。

 

コンタック12c 幻覚体験

 


12:57 12cのむ

それからしばらくしてちょっとフラフラし始めた。焦点が合わなくなって、ものが二重に見える。多分ここが2時。

横になって目を閉じて、音楽を聴いていると、ぐわっ~と沈み込むような感覚の後、音楽とともに動く綺麗な世界が見えた。

少し怖くなって目を開けてみたけど、普通の世界だったので安心してまた目を閉じてまぶたの裏の世界に身を預けた。音楽が、というか音が自分の中に入ってきて、その音にイメージがある。これはうまく伝えられないけど、音が見えた。

 


音楽とともに世界が広がりながら、自分はぐるぐる回転してた。

これ用に聴いていたキレイめな音楽に映像がついて、ものすごく感動的で涙が出そうなくらい美しい世界だった。このくらいが気持ちいいなぁと思っていたけど、まだ2時過ぎ、まだ1時間しか経ってない。ピークは4時間後って聞いてたから、ここであれ?飲みすぎたかな?と思ってしまった。あと、LINEの返信とかをしてしまって、このラリったテンションで訳の分からん文章を書いてしまった。それも不安材料となってここからbadにはいった。

あ…しまった変なライン送っちまった…。ラリってるのバレたかなとか、もしかしたらずっとこっちから抜け出せないのかとか思いつつ、魂みたいなものがどんどん音楽の中に入っていった。というより音楽に吸い取られるような気がして、イヤホンを外してトイレに行こうとした。全然歩けなくて、壁を触ってなんとかトイレまで行った。たってられないからまたベッドに戻って上を見るけど、やっぱりbad、なんか恐怖心みたいなのが湧いてきて、またイヤホンをつけて音楽の世界に逃げようとした。

 


そこはさっきみたいな小さな美しい世界ではなくて、すごい壮大な世界だった。あぁ自分はこの地球の構成物質なんだなって思った。自分の身体が、地球と一体となったり離れたり、ほかのもの達に分配されたりした。

音楽とともに世界はパラパラと変わった。疾走感のある音楽が創り出す世界はスピードがあって楽しくて、サビのところでは一気に広大な世界に放り出された。ちょっと気持ちよかった。

そうこうしているうちに自分が小さくなって圧縮されて小さな玉になると、一気に宇宙まで飛ばされた。

宇宙なのかもわからないけど、何も無い広い世界で、出る時にさっきの地球が丸かったから宇宙だと思ってる。

そしたら宇宙がパッと消えて、今度は内蔵みたいな管の中を上を向きながら沈み込んでいった。

 


このへんからはあんまり記憶がない。寝る→起きるを20回くらい繰り返したような気がする。

断片しか覚えてないけど、起きてみると時間の一部(一秒間隔くらい)が切り取られて、何回も繰り返しさせられた。何故かわからないけど振り向く動作を何回もやった。

そして、今までのことが夢みたいな気がしてきて、LINEを確認したけどやっぱりそのままのLINEだった。確か3時くらい。

 

【なんか身バレ含みそうな文章なので中略】

 

なんだか頭が半分になってた。まともな世界に戻るためには右半分のパワーを借りないとダメで、左側は完全に逝ってしまってた。

 


もうここまで来るとさすがにやばいと感じ始めた。これ一生戻らなくて、薬中として生きることになるのかって思った。どうしたらいいのかわからず、よろよろしながら部屋じゅう歩き回った。鏡に映った自分の姿が薬中で、本当に恥ずかしかった。

ここまでくるともう悪循環で、不安になるとより不安な幻覚を見る。

頭は相変わらず半分になってて、焦点も合わず、何か見えない誰かの思い通りに動かされてるロボットみたいだった。コンピュータに意識があったらこんな感じなんだろうと思った。なんだか、自分の頭は、その誰かの支配下の脳ネットワークの一部になった気がした。

 


それから何回も起きた(気がするだけかもしれないが)。同じ時間を何回も過ごしたりした。抜け出せないと思った。

 


ベッドで寝てたと思ったら窓の近くにいたり、壁の近くにいたりした。後で気がついたけど風呂も沸かしに行ったみたいで、風呂がしっかり湧いてた。

本当に誰かに操作されてると思った。自分の魂が、自分という箱に押し込まれて外に出れず、強制労働させられてた。

 


また気がついたらベッドの上で起きる。そろそろ抜け出したくてわけもわからずお茶やシステイン、野菜ジュースをがぶ飲みした。近くにあった勉強用の薬も震える手で飲んだ。

 


1ヶ月くらい経った気がした。時計を見るとまだ4:30くらいだった。全然進んでなくて、絶望した。12時間くらい続く場合もあると聞いてたから、限界だった。もう一生抜け出せない気がした。客観的に見れば、12時間後にはもう普通になっているであろう事は理解出来た(そういう論理的な思考は右半分を使ってできていた)。でも、たった一時間半が一ヶ月にも感じたし、どんどん時間が遅くなっている気がしたから、耐えられなくなって救急車を呼ぶか、死ぬのを待つか考えてた。

結果、もう寝逃げすることにした。何回起きても寝る。残った右半分のまだ正常に考えられる部分の意思だけでなんとかするしかなかった。

またここから何回も起きるのを繰り返した。もう何回やったかわからないくらい。起きて、まだ頭が分離してるのを確認したらまた寝る。意識が持っていかれるけど、もう最悪ここで死のうと思った。

 


そして、10:30くらいに起きて、まだ頭は分裂していたけど完全に良くなってきた。

そこでお茶をがぶ飲みして、トイレに行って、ぼーっとしてたら今0時、ほぼ正常になってる。ややもやもやはするけど、遂に終わった。初回で12cは多かったようだった。ビビるくらい飛んでたし、しばらくはやりたくない。badは本当にトラウマになる。でも、なんか得られるものがあった。幻覚を見たのも人生初だし、創造力が高まった気がしてる。文字にするとかけない感覚ばかりだった。これまでのことが、たった12時間くらいのものだったことが驚きだった。

 

 

 

はい。わけが分かりません!!

 

とりあえず初回のBADは本当に恐ろしいです。

勢いで死んでしまうくらいなら違法ではないので救急車を呼びましょう。

 

またいつかこの物質についても解説します。